Ashir_cat

@053400000000000 ぐぬぬ(>д<)でもでも今週も来てくださった&おたよりありがとうございました(≧∇≦)
04-08 16:10

今週も無事生放送終了しましたっヽ(´∇`)ノ応援してくださった皆様、ありがとうございました(≧∇≦)お酒大好きですとめ!!
04-08 16:09

@053400000000000 そんなこと言ってませんから~( ̄□ ̄;)
04-08 14:47

本日15時半から「大江戸アイドルコレクション」内コーナー「ちょこ☆ハピcollection」に出演します♪ 周波数79.2MHZ   レインボータウンFM HP:http://t.co/rWWFNFgx Ustreamでの視聴も可能です!http://t.co/de59PPM3
04-08 11:25

桜満開、春全開っ!!!♪(´ε` )
04-08 11:21

@053400000000000 なんだか意味ありげな笑顔!?(;゜0゜)
04-08 11:08

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/513-a5b15bc4
