
先週の私と岩崎愛ちゃんが出演したレインボータウンFMで放送されている


「大江戸アイドルコレクション」内コーナー「ちょこ☆ハピcollection」


きいてくださいましたか?


お便りを下さった皆様、見学にきてくださった皆様、きいてくださった皆様、


本当にありがとうございました♪( ´θ`)ノ


明日の4月8日も出演しちゃいますのでチェックしてくれると嬉しいです♪( ´▽`)


詳細はこちら!!!


今から緊張してますがっ!!


がんばりますぜ〜〜〜〜( *`ω´)
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/511-b3606678
