Ashir_cat

@amenokoutei おかげさまでヽ(´∇`)ノお便りありがとうございました&お仕事お疲れさまでした!芦屋じゃないよ(>д<)
04-01 22:00

@westriver1974 そう言ってもらえるとすごく明日への活力になりまするヽ(´∇`)ノ次回もまたお待ちしております\(^O^)/
04-01 16:50

@053400000000000 かわいそうじゃないよ(>д<)でもでも今日はご観覧ありがとうございましたですじゃ(*´∇`*)
04-01 16:49

@westriver1974 今日はご観覧ありがとうございました♪(≧∇≦)喫煙所は無事みつかりました?
04-01 16:22

私も出演しまするる~ヽ(´∇`)ノ
04-01 15:09

@westriver1974 地球内で勘弁してくださいまし~(´□`;)
04-01 14:38

@dr_musekinin 話をまったく聞く気がないですと( ̄□ ̄;)!!
04-01 13:53

ななななまほ~そ~!(・ω・)ノそんなわけでいってきます!これはエイプリルフール関係ないよっ!?
04-01 13:19

@westriver1974 来てくださるのは超絶大歓迎でっすヽ(´∇`)ノ手土産はほんともう!お気遣いなく( ̄□ ̄;)!!
04-01 13:16

@amenokoutei わわわわ~い、ありがとうございます(≧ω≦)どんな内容か今から楽しみですじゃ~!!!(*´∇`*)
04-01 13:12

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/508-14d24984
