2011.05.02 観戦!
ring.jpg

先日4月29日に友人達と格闘技をみにいったですよ!

しかもちょっと高めで全景が見渡せるというナイスポジション♪(・ω・)

これまでも格闘技観戦したことが事が何度かありまして

見に行くたびに多種多様なすばらしい試合に立ち合う事ができるのですが

今回は個人的に特にすばらしい試合を見る事ができました!!!!

本当にいってよかったなーとしみじみ実感しましたよ。

ぎゃいぎゃい騒いでて両隣の友人たちには迷惑をかけましたがっ(笑)

次回の予告を聞くとまた楽しそうで行きたくなっちゃいそう…!!!!

いやー、GWしょっぱなから非常にいい体験をしました、ただひたすらに幸せ♪♪♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/501-9765e8d5
