2008.11.08 心の友そのに
20081108152505.jpg

誰もが忘れた頃に唐突にやってくる心の友シリーズ(?)だいにだん!!

今回ご紹介いたしますのは柿の種!?

いいえ、違います。

わさび柿の種です!!!

実はまりかにゃんと同じくわさび味と柿の種を愛する私です。

個人的に柿ピーのピーはいらない派なので、この柿の種オンリー袋はかけがえのない友といえます☆(>ω<)

食べるとくぁーっと結構しっかりとしたわさびの辛さがあり、食べ応え抜群!

量もたっぷり!!

たまりません!!!!(・ω・)b

実はこれ、まりかにゃんから貰っちゃったのです♪

前からまりかにゃんが食べてるの見ていいないいなと言いまくっていたせいですがっ。。。

それを覚えて買ってきてくれたまりかにゃん、本当にありがとう!!!!(ぽりぽりぽり)
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/50-1b460b4c
