はい、タイトルの通り、白土この度オタクのスケジュール帳、


略しておた☆スケという声優を中心したアニメ、アニソン、ゲームなどの情報サイトの方で


なななななんと!


コラムを書かせて頂く事になりました!!!!!


しかも隔週での連載なのです、WAO!!!!!!!!


タイトルはズヴァリ「あさ☆コラム」。どーん。


内容は、声優の世界などを声優を知っている人にもそうでない人にも


知ってもらえるように、思ったままに書いていきたいと思っております。


第一回目は既にこちらにて掲載されております!


コラム自体初めてなのでドキドキ感満載ですが


みなさんに楽しんでもらえるとのたうちまわるほど嬉しいです。


がんばるぞー!!!!!


よろしければぜひぜひ感想などをお寄せくださいませねー♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/496-92830502
