2011.02.12 日本の心!
肉好きと思われがちの私ですがっ!

おいしいお魚も大好きです!

今日友人たちといったお店のお魚はどれもおいしくて幸せでした(*´ω`*)

もーね、お通しから違うですよ!

otousi.jpg

温かい汁物に塩分控えめな浅漬け!

今日は雪が降ってたのですごくあったまるですよ♪

そしてこの箸置きが落花生になってるのがかわいいのです!

これ!リアル落花生なので普通に食べられるんですよ(・ω・)ノ

sasimori.jpg

お刺身もおいしく頂き

kani.jpg

がっつりカニも食べた!

普通カニむきむきする時は人間寡黙になると言われていますが

皆ちゃんと口と手を動かしてる!

そして写真で最初はビール飲んでましたが

日本酒熱燗に切り替えたらもー!

お魚と合う!!おいしい!!!(≧▽≦)

まだまだ飲んでないお酒があるのでまたぜひいきたいなー♪♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/490-cd500524
