2011.02.10 じつをいうと

おせんべいはもちろんなんだけど


スナック菓子が大好きです(`・ω・´)


でも食べすぎちゃうと体によくないと思ってできるだけ


コンビニとかスーパー寄っても見てるだけの状態にしているんですが


冬から春先にかけてはいつもそう!


期間限定の私好みの味ふえすぎですからーーーー!!!!!!


冬だからかわかりませんが体がスナック菓子やら塩分ばっちこい!状態になり


スナック菓子の購買量が増加傾向であります(ノ▽T)


今日もまた…買っちゃったんだぜ!(´∀`)


この間スパイシーチーズ&ベーコン味買ったばっかりなのに、な・・・


へへ・・・


もちろん片手にはビール!


余分三兄弟の足音がきこえる。。。
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/488-06394f83
