2011.02.09 ゆき!
降ってましたね!!(≧▽≦)


しかも雨ふってた後夜更けすぎに雪に!


すっごいテンションあがったですよ!


寒いの苦手だけど雪は別!


雪降った瞬間冷たい空気もきもちよくなる!


スキーとかスケートとかやりたいなー。


スノボーも憧れますね!


けどスキーとは全然違うと聞いてちょっとびびっとりますが


スケボーはできるから、きっと大丈夫…?


大丈夫!


レッツトライ!(そのうちに)



Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/487-22d1cd98
