2011.02.08 むぐぐぐ
毎日寒いですね。

今日は雪が降るらしいですし

皆様風邪などひかないようお気を付け下さいませ!

所でみなさんは身近のどんな状況の中で冬を実感しますか?

私は朝目覚めた時に布団の中に頭ごとまるっともぐりこんでる自分の姿で実感します。

冬はいつもこう!

ちゃーんと枕に頭乗せて天井を見つめながら寝てた筈なのに

目が覚めると視界真っ暗!

でもあったかいから幸せなんだぜ

(‐ω‐)zzz
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/486-66ad814c
