というわけで遅くなりましたが!

先日あっぷあっぷの活動と共に充電期間をいただきました

がちゃがちゃBAR UPUPのプロムイベントに来て下さった皆様、

来られなかったけど応援電波をびしびし送ってくださった皆様

まことにありがとうございました!!!!!

たくさんの方々に来て頂き、たくさんのプレゼントを頂き

幸せいっぱい、騒音いっぱいの店内でしたが皆様いかがでしたでしょうか?

たくさんの方々に応援してもらってパワーをもらって支えられていたんだなー

ということをしみじみ感じることができて

私は本当にうれしかったです♪〈≧▽≦〉

何度でも言います!

超超超~~~ありがとうございました!!!!!!

あっぷあっぷの活動を通じて得たものを大事にしながら

これからも精一杯頑張っていきますので!

どうぞ温かく見守っていただけると転がり回るほど喜びます☆

さて!

がちゃがちゃBAR UPUP↑は充電期間に入りましたが

既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますがおしらせがあります!

この続きは次の記事にて!!〈・ω・〉/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/484-84b21e1b
