先日こちらの日記で告知させていただきました12月に行われますLit Klatchのリーディングシアター「リカバリ」のチケット予約についての新たなお知らせです!


じゃじゃ~ん!!



11月19日までに
http://litklatch.web.fc2.com/recovery/ticket.html 
↑こちらのアドレスで予約していただくと

ぬぁんと!!!!


キャストの手書きコメント入りチケットがもらえちゃうみたいです(≧▽≦)


さ・ら・に!!!!!

19日までに振込希望をし、お振込をされた方には
チケットと一緒にサイン入りチラシをもれなくプレゼント♪♪♪


みんな!

白土麻子専用のチケットフォームをチェックしてくれたらいいじゃない☆

http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P66174884 

アドレスはこちら!

応援待ってまするるるるるるる~~~~


!!!!!


詳しくは、↓のLit Klatch公式WebSiteをみてみてね☆
http://www.akatsuki.tv/lk/ 



公演まで1ヶ月きりました。

みなさまと会場でお会いできるのを楽しみにしておりまする~(・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/470-5a83dcfb
