はい、ちゅうも~く!


先日からLKことLit Klatchの舞台「リカバリ」のチケット予約が出来るようになったですよ!!

でね?

http://litklatch.web.fc2.com/recovery/ticket.html


このアドレスから予約していただくとちょっといいことがあるらしいですよ、奥さん!

それが何かは・・・

予約してからのお楽しみ☆

応援したい役者さんを選んで、チケット予約スタートです♪


↓のアドレスは、白土麻子名義でチケットが予約できるURLです。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P66174884 

言いたい事はわかりましたな?

OK!

あとはガイドにしたがって予約するだけ!簡単!

しかもなんかいいことあるみたい!

これはもう予約するしか~!!!(≧▽≦) 

うっし、頑張るぜい!
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/465-ed4e2869
