2008.11.04 本日の白土
最近めっきり寒くなってきましたね。

空気も乾いて来たし風邪をひいたら大変!ということで

防寒対策と風邪予防にマスクをすることにしました☆

慣れるまではちょっと視界が遮られて鬱陶しくも感じるのですが

慣れてくると顔にあたる寒さも防いでくれていい感じです♪(・ω・)b

そこまではよかったのですが、一つ問題がありました。

今日出かけるに当たってバスを使おうと思ったのですが

なんとそのバス!定刻より早くバス停についておりまして!

こちらが信号待ちをしている内に先にいってしまったのです!!!(@ω@)

バスや電車を待つのが得意でない私はこれはいかーん!と思い

次の停車するバス停に向けて全力ダッシュで先回りをすることにしました。

その結果、バスより先にバス停にたどり着くことができ、無事狙っていたバスに乗る事ができました!

できましたがっ!

マスクしながらダッシュという低酸素運動を突然行った為

めっちゃ疲れた!息切れした!!!(ノωT)

ぜーぜーしてる私をバスに乗ってるおばあちゃんたちは怪訝そうに見ていました。

あぁ、恥ずかしい&疲れたっ!!!(;ω;)

皆さん、マスクをする時のダッシュにはくれぐれも要注意ですよっ!(`・ω・)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/46-3c6314ad
