どうもこにゃにゃちわ☆

がちゃがちゃBAR UPUP↑のキャスト変更のお知らせでありんす!


本日のキャストは

あしゃ&山中 ペア

に変更になります。




23日(月) 『がちゃがちゃBar UpUp↑浴衣DAY』
    CAST あっぷあっぷ(あしゃ・まりか・なる)&平林執事
    Open 19:00 Close 23:45
     ☆特別メニュー☆
    カキ氷(リキュール):800円
    カキ氷(シロップ):500円
      ※お時間少々いただきます(汗)
    ドリンクは2時間3,500円(延長1時間1,500円)の飲み放題となります
      ※飲み放題はサワー・ソフトドリンクのみです。
    (ビール・焼酎・ウイスキー等は別料金となります
 
    ☆ちなみにこの日はドリンクの持ち込みもOKですぞ♪

25日(水) まりか&枝木

26日(木) まりか&山中

30日(月) あしゃ&平林

9月1日(水) まりか&枝木

2日(木)  なる&山中


以上のような予定となっております。



皆さん、あっぷあっぷと遊んでやってくださいませね♪



よろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/455-d1d7a33c
