2008.11.03 うふふのふ♪
ねんがんの ゲームソフトをてにいれたぞ!(死亡フラグ)

200<br />81104104503.jpg

ずっとやりたいやりたいと思っていたけど手を出しそびれたソフト!

ティアリングサーガとベルウィックサーガ!!(>ω<)

白土の大好きなシミュレーションRPGゲームなのですよ!!

ふとしたところから事務所の後輩とゲームの話になり

このソフト2本を持っているという話を聞いて速攻で食いついて貸してもらっちゃいました☆

しかも攻略本付き!!!!

うーふーふー、ここ暫くめっきり起動していなかったPS2が稼動しそうな予感…!

とりあえず一周目は攻略本なしでいってみようと思います♪(・ω・)b
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/45-b8b2ad4f
