はい、皆様注目~!


この8月よりキャストの曜日が変更になりました。


ここ試験に出るのでよーく覚えておくように!!


月曜…あしゃ&平林
水曜…まりか&枝木
木曜…なる&山中


↑のように変更になります。


月・木が動く感じですね。


また月曜日に皆さんの元気を吸いとり…じゃなかった皆さんに元気を分けられるようにがんばります♪(・∀・)b


ちなみに今週5日の木曜日はなるが甚平を着る甚平DAYがあるらしいですぞ!


飲み放題などは特になく料金体系は通常通りとのこと。


こちらも要チェックやで~!
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/448-429f9ff0
