20100729020210.jpg


昨日は土用の丑の日だったということで!


食べてきたですよ、うなぎ!!!


写真はうなぎのたたきというものだそうで。



酢の味がやわらかくてツンと来ない妻の愛情のようなお味!(・∀・)


これがじんわり体にしみておいしかったんだ~♪


しかしさすが土用の丑の日。


隣の席は入れ替わり立ちかわりでめっちゃくちゃ混んでました。


入ったときは並ばずにいけたんですが、食べ終わって外出てみたら長蛇の列がっ。


どおりで店員さん同士のやりとりが切羽詰った感じだったわけだ。。。


日本の夏!うなぎの夏ですな!


そんなこんなでうなぎパワーをもらって今日は元気いっぱい!!!


…でもなかった、ぐんにょりにょり。


暑いのは好きなんだけど、湿気はつらいなりぃいい。


よし、うなぎおかわりだ!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/445-7e46caff
