2010.06.28 あちょー!
ライブ中に楽屋にて写真をとったよー。

まずは自分撮りいくよー!

20100630143214.jpg

って、あれ?

誰かいる!

よっしゃ、もっかいだ!

えいや!

20100630142416.jpg

ん?

やっぱ誰かいるぞ!

誰だ!

20100630142408.jpg

なるだった!

写真にこっそり写りこむとは侮れぬやつよ!

というわけで(?)改めまして!

皆様二日連続ライブ遊びにきてくれてありがとうございました♪

もっともっと楽しんで貰えるよう精進するです☆

20100630142415.jpg

あ、まりかがぐんにょり傾いてる!

20100630142836.jpg


ピサの斜塔ごっことはおぬしなかなかやるな(・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/425-86ec54f6
