明日明後日はあっぷあっぷ二日連続でライブに出演しますので!


みんな、ぜひぜひ遊びにきてね♪


先日の日記にも書きましたけど、もっかい詳細を以下にて☆


まず明日!

■【レインボーToレジャーvol.22】
日時:2010年6月26日(土)
OPEN:12:00
START:12:30-
TICKET
前売 3,000円
当日 3,500円(1D 500円別)
場所:リリィステージ1F
     東京都豊島区池袋3-36-3


そして明後日!


■【電子万博ぱ~と2.13】
http://www.artism.jp/ae_dbp11.html 
日時:6月27日(日)
OPEN:11:30
START:12:00-
場所渋谷:CLUB CRAW
http://www.bighitcompany.com/crawl/   
TICKET
前売:3,000円
当日:3,500円
(前売・当日共1D別)


以上!みなさまちゃんと頭に入りましたね?


ワールドカップもファイアーエムブレムも楽しいけれど


週末のお昼はあっぷあっぷ漬けになりましょうぞ☆


まだ前売り扱いになりますので


チケットをお求めの方はupup@akatsuki.tvまでぷりーずでありまっす☆
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/423-45a8e791
