はい、赤いきつねと緑のたぬきなこやつらは。。。

20100616133038.jpg20100616133039.jpg

基本あんまり私Sナイト系って育てないのもあってレベル低いまんまですが


伸び率は悪くなーい♪


もうちょっと育てて様子みたいと思います。


様子見といえば、強くなると信じたマリクは・・・

20100616133041.jpg

力が残念すぎる!(;ω;)


HPは順調なのに!なのに!


でも今回皆が皆ステータスがいつもと違う感じに伸びるので楽しいです(・∀・)


最終戦でははたして誰が残るかな―?


あ、パオラはたとえどれだけ弱くても愛でいれますぞ!


アイオテの盾だってもたせちゃう!


まだあえてないけどね(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/422-54d575b4
