2010.06.25 まさに軍神
もうすぐ大好きなファイアーエムブレムシリーズが


新・紋章の謎というタイトルでDSに移植されるのを記念して(?)


SFC版(こっちは暗黒竜と光の剣の方ですが)をやってみました。


そしたら・・・


うん、まずはこれをみてくれ。

20100616173814.jpg

マルス様が!お強く育っていらっしゃる!!!!!!


その名の通りまさに軍神!


こんなマルス様みたことない!


まだ7章なんですけど。


マルス様エースです。


一個中隊を一人でお任せできますから!!!!


技だけ伸びてないけどレイピアに必殺補正ついてるので無問題!


今後の成長が楽しみ♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/418-e2588fd0
