2010.06.17 ひさびさに
わさびさんに表敬訪問♪♪

20100616133034.jpg


おっきくなったねー、すっかり大人だね♪♪♪


人見知り度が激しくなってますが女子は大好きなわさびさん。


逆に男性は大嫌いらしく男子が家にやってくると考えられないほど逃げ嫌うそうです。


自分に正直、思ったことが隠せないわさびさん。

20100616132657.jpg

出窓から外を見るのが大好きなわさびさん。


その窓の向こうに主人がいるのを見るとぎょっとした顔をして

二度見三度見します。

聞く所によりますれば、それは一度や二度の事ではなく

主人たる友人が毎朝出かけるたびにそういうリアクションをするそうです。

わさびさんは少々おつむが・・・ね?(・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/411-2d281771
