2008.10.30 我ながら…
本日卵がいっぱいあったのでたまには料理をしようと思いまして♪

トマトとシソを一緒に混ぜたものを作りました☆

後は簡単にアボカドをわさび醤油でいただき

かぼちゃをレンジでチンしたものをそのままほぐしてもさもさ食べました。

ま、めっちゃ簡単なものですが

どれもこれもおいしかったです(>ω<)b

おいしかったのです、が…

20081030223417.jpg

毎度の事ながら見た目悪っ!!!

我ながら本当に盛り付け下手すぎだ…!(TωT)

しかも、アボガド無駄にちっちゃく切りすぎだし。。。

ママ上にこの外見を見て「なんで?」と真顔で聞かれました。

私も知りたい感じです。

躾はちゃんと受けてるはずなのにねー…(´・ω・)

ま、見た目の割に味は良いとママ上も褒めてはくれました☆

やっぱりこまめに料理して経験値あげないとないとダメなのでしょうね(;ω;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/41-eeda64aa
