
トマトラーメンを食べたよ!

AKATSUKI projectの平林さんとなる一押しだったのでずっと気になっていたので

食ってきたぜ!!!!!(≧ω≦)

うんうん。

ラーメンというより、トマトパスタって感じ。

おいしー、これ♪♪

写ってないけどここにある唐揚げもうまうまなのだよ(・∀・)

お酒もおいててね?

夜ラーメンの誘惑だよね、これみたいな品揃え!

ふいー、あぶないあぶない。

昼間に食べにいってよかった☆
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/391-39f73c57
