2008.10.29 ぶらーっと
asakusa.jpg

ここ最近高まる旅立ちたい欲求は高まる一方ですが

時間と経済的理由により不可能なわけで。

ならば近場で楽しむぜ!という事で浅草に行ってまいりました♪

仲見世通りをぶらぶらーっと歩き立ち並ぶお店で売られている

おせんべいやら羊羹やら人形焼きやら色々食い倒れておりました☆

いやー、近場と侮ってましたがいってみるとやっぱり楽しいですね!!(>ω<)

またこよーっと♪♪

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/39-4c6c0030
