2010.05.02 今度こそ

春っぽい暖かさになってきたかな?


や、もはや初夏だけどね( ̄∀ ̄)


春っぽい天気はほとんど満喫できなかったなー


でもまだ夜は少し冷えるけどコートをやっと脱げるんだぜヽ(´∇`)ノ


うかれてかしわ餅買っちゃった(⌒ω⌒)

上品なあまさがなんともうまし(*´∇`*)


甘いものを食べると動物性蛋白質が食べたくなる不思議(・ω・)


よし!!!!!!!(」゜□゜)」
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/380-5c18480e
