そして夜はブラビッシーモなるショーをみたよ!


ショー見るまでの待ち時間、寒い中座ってみんながまずとりだしたのは


DS!(・∀・)


寒空の下でマリオカートやった!


私無言で本気になってやってた!


そんなこんなで時間がたつとブラビッシーモのお時間!


なんだかツインテール水柱と火柱が出てきて


最初張り合っていたけど、最終的に仲良しになったぜっていう


感動的なストーリーでした♪


きれいで壮大ですごかったー♪

20100417141215
























番外編。


八頭身ダッフィー(・∀・)


きれいな顔してるだろ…死んでるんだぜこいつ…(BYタッチ)


宮下さんがそれ言いだしてから


ずっとこの子前にしてそれ言い続ける12人。


うん、本当に迷惑だ(笑)

20100417141220






















最後に花火を見て


入園からがっつり21時近くまで楽しんじゃったですよ☆


やー、本当楽しかった♪♪(≧ω≦)


あちこちの乗り物が大体5分待ちで


長くて20分待ちっていう空き具合ってめったにないだろうけれど


はじめてのシーを力一杯エンジョイした!


あちこちの色使いがクラシックで


まさしくシーは大人も楽しめる夢の国☆


みんなと行けて嬉しかったなー♪


またみんなでどこかいきたいです、いやマジで♪
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/370-3dca3143
