ご来場頂き、応援し、支えてくれた方々、そしてあっぷあっぷをゲストとして呼んでくださった関係者様方、本当に本当にありがとうございました!!!

今回あっぷあっぷの3人は、ゲストとして参加させていただけるだけでなく

MCとしてもステージに立たせていただけることになりました

その上でつたない部分がたくさんあったかと思います。

いつも感じる事ですが、足りない部分を多く実感し、反省する部分も満載です。

そんな中、温かく応援してくださり最後までお付き合いいただいた皆様には感謝の言葉もありません!!!

この感謝の気持ちや喜びを、皆様にも少しでもお返しできるようもっともっと頑張りたいと思います!

そして歌姫やゲストの方々は素敵な方々ばかりで学ばせていただく点が多々ありました。

お話していても皆様本当にしっかりした方々で白土目がハート状態!(>ω<)

 だ が し か し

写真を、撮るのを すっかりわすれていた!!!!(;ω;)

我ながら!うかつすぎます!!(ほろほろ)

もっともっと色んな事に目を配れるようにならねばです。

一歩一歩前に進む事を忘れずに歩き続けていきますので

これからも応援してくださるととても嬉しいです。

本当に本当に、全ての皆様にありがとうございましたを心から…!!
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/37-993c8230
