2010.04.17 うふふのふ
本日!


ついに!!


待望の!!!


アリスインワンダーランドロードショー!!!!!!!!!!!!(≧ω≦)


もうねもうね!


1月からその存在を知って


もともとアリス大好きだった上に


予告編で見る映像の色合いと光の使い方の美しさがツボでして!


ずーっと待ちわびてた!


途中でうっかりロードショー3月な気がして


2月の時に後1カ月だ!ってはりきって


あとで現実を知ってしょぼんとしたくらい


それくらい楽しみだったんだー♪♪♪


でもあちこちでこの作品楽しみにしてるっていう声を聞いたので


混んでるかな混んでるかな?


うーん、レイトショー狙ってみよみよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/367-542b6efe
