今PIXY歌姫LIVEの会場新宿たかのやに向かっていますっ!

いやもう緊張しまくりで心臓バクバクかつわくわくですよ(>_<)

とにかくがんばるべしがんばるべし!

今日お越しの方は気をつけていらっしゃって下さいね☆

新宿たかのやは新宿駅からだと少し遠いですが、丸ノ内線の新宿御苑駅からですといきやすいですよ♪

厚生年金会館の隣のファミリーマートの下ですよん!

OPENが18時から
STARTが18時半からですじょ。

わー、わー、みんな私に元気をわけてくださいなっ\(≧▽≦)丿
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/36-0891fa61
