2010.04.12 やっと決定!
はい、また世界樹3ですよ(´ω`)


買ってからというもの


シミュレーションしていたにもかかわらずなかなか名前と職業が決まらず


旅に出ることもままなりませんでしたが


やっと決まった!これから探求始まる!!!(≧ω≦)ノシ


とりあえずパーティーは


ウォーリアー(全力前衛肉弾系)


パイレーツ(前衛肉弾系トリックアタッカー)


ニンジャ(前後衛攻撃OKトリックアタッカー)


バリスタ(後衛火力アタッカー)


モンク(前衛後衛OK回復もできるアタッカー)


この五名になりました!


みごとに肉弾系ばっか!


何も守る気ない!


魔法も回復系以外つかう気ない!


どこかで絶対行き詰る予感しかしませんが。。。


がんばる!!!!


愛があればラブイズOK!!!!!!!!!(´∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/353-775c49ed
