あっぷあっぷ今週の日曜日!

っていうか明日にライブに出演します!

ギリギリ告知でほんとごめんなさい!!(;A;)

今回はなんと
お笑いとアイドルライブのコラボイベントですぞ!


「いたずら★ぷりんせすスペシャル予選」
日時2010年4月11日(日)
会場高田馬場ババチョップシアタ
       http://www.babachop.net/theater/index.html
開場13:30
開場14:00
チケット前売り・当日500円
MCばいそん
アイドルあっぷあっぷ

出演者あしたのニャー/アナログデジタル/ウィロード/おりはるこん/GiRi×2/腐った果実/黒米桜/ケーナおじさん/こやま~☆/小林太郎/センターうるし/阪尾縁/ソシコ/園田先生/TAKA村/デルモ(仮)/ドールとモヘア/トリプルスコア/ねぇねえさん/ノーベンバー/ハネホミ/babico/ビッグマック/双津ミッツ/ファニーコンプレックス/ペンタゴン/マウンテンバレー/益江ハート/メルヘン須長/モナムール哲夫/モルヒネ/らんかんぷらぷらしぃ

尚、あっぷあっぷはお笑いでは参加いたしません。

いたしませんたらいたしませんのであしからず!(・∀・)

なんとなくはじめてのジャンルでもあるのでドキドキものですよ!

みなさまぜひぜひ遊びにきてくださいましまし☆

チケットのご予約はまだまだ受け付けていますので

コメント or upup@akatsuki.tv にどうぞ☆(≧ω≦)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/352-10abc468
