2010.04.08 有言実行
したよ!


今日も走ったんだー♪


ちゃんとスニーカー&ジャージでね(・ω・)b


んで、いざ走ってみると結構同じように走ってる人いることに気付きました。


そういう人たち観察してると


走るときそんな足あげてないんですな。


私走るときフルスロットルで腿上げしてたので参考になりました。


んで、腕はぶんぶん振るわけですな。


今日もいい汗かいたぜー!!!(≧ω≦)


明日も走るよ!


雨が降ったり風が強くない限りな!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/350-e9ef3d23
