2008.10.24 もう明日には
PIXY歌姫LIVEです!

今から緊張してきてますよ、もう!!(>ω<;;)

今回あっぷあっぷはゲストとして呼んでいただき、

歌を歌わせていただく事はもちろんなのですが

もう1つミッションがあったりするのですよ。

そのミッションの正体は、明日ステージ上で明かされますっ!!

こう書くことでより一層自分をいっぱいいっぱいな方向に追い詰めてる気がしないでもないですが

そのプレッシャーに打ち勝つべく、むっちゃ頑張ります!!!

もちろんご来場くださる皆様に楽しんでいただくためにも!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆

チケットは、ご連絡をいただければ前売り扱いで取り扱わせていただきますよ♪

詳細は、こちらですじょー!!(・ω・)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/35-3765eff1
