世界樹の迷宮3の公式ホームページを見ました。


舞台は海に沈んだ遺跡!!!


きぃいいい、そんなの楽しそう過ぎる!!!


妄想が止まらなくなりました。


そしてどうしよう、どの組み合わせの職業にしよう!


本当にこれまでノーチェックだったから!


まさか前作と比べてここまで職業がまるっと変わってるとは思ってなかった!!!!!


やばい、早く買わなくちゃ!気になりすぎる!


しかもWIFIで他の人ともクエストできるだなんてー♪(≧ω≦)


やりたいことはもりもりだ!


後足りないものは何より時間だ時間!!!!


神様、一日を40時間にしてくれて構わんよ?(´∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/348-ff61c36c
