2010.04.07 (ノ△T)
ちょっと最近運動不足気味だったので昨日走ってみたんですよ。


ブーツで。


で、慌てて走る事はあっても走るために走る事ってほとんどなかったんですけど


走り出してみると気持ちいいんですよ、これが(≧ω≦)


楽しくなりすぎて、「あ、私今なら空飛べそう」って思えるくらい


楽しかった!!!!!!!(重複)


いわゆるランナーズハイって状態になったようです。


ブーツで。


で、自分の限界もペースも考えずに好きなだけ好きな勢いで走り回ったのですよ。


ブーツで。


ブーツで。


あのね?


昨日からすでに兆候はあったんだけど・・・


足が痛いぁあああああああ!!!!!!(;ω;)


筋肉痛イタス!!


みんなにブーツはムチャだ!


ペース考えて走れ!


いきなり飛ばしすぎ!


後先考えなさすぎ!


などなど様々なご意見を頂きました(´∀`)


でも楽しかったんだぜ?


今度はペース考えて、スニーカー履いて、ジャージ着て行こう♪


あ、でも今日は雨降ってるから明日ね、明日♪(・ω・)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/347-86daae64
