はい、みなさんちゅうもーく!!


なんと!!!!


隔週月曜日に配信し続けていたあっぷあっぷのうぇぶらじお



「あっぷあっぷTOWN」がこのたびリニューアルしましたぞー♪♪(≧ω≦)ノシ


どのあたりがリニューアルかといいますと!


まず配信時間が9分から29分にのびました!!!!


そしてそして!


中身も充実!


あっぷあっぷがひとりずつ毎週1人コーナーを担当しております。


今回はまりかが○○のことについてあれこれ語ってますよ?(^ω^)


さらにさらにさらに!


あの伝説のコーナー、「あっぷあっぷアカデミー」があっぷあっぷTOWNの中で華麗に復活!!!!


暑苦しいまでに濃厚な約30分!


みなさまぜひぜひ堪能してくださ~~い♪(´∀`)


↓こちらのあっぷあっぷの公式サイトをチェックチェックー♪


あっぷあっぷTOWN


尚、新たにあっぷあっぷの公式ブログのほうにメールフォームがつきましたー♪


今日から1週間番組にメール送ってくださった方全員にすてきな何かをプレゼントしちゃいますぞ☆


どしどしメールくださいね、おまちしてまーす☆☆☆
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/346-ba7916d9
