20081024100408.jpg

最近少し寒くなって来た上に風邪が流行っていますね。

日頃はもちろんだけど、25日のPIXY歌姫LIVEを前に風邪をひくわけにはいかーん!と思いまして

喉の保護の為にマフラーを取り出したのですよ。

もふもふ毛皮のあったかマフラーなのですが、外出先で気付きました。。。

しっぽのもふもふが取れかかってる!!!∑(・ω・;;;)

あわてて目に入った裁縫道具をお借りして修復作業に取り掛かろうとしたのですがっ

…………

まぁ

家庭科が得意科目であったといえば嘘になる

そんな私です。

そんな私を知っているなるにゃんは心配そうな顔をしながら

「私がやりましょうか?」

などと天使のように優しい事を言ってくれました。

すぐにでもマフラーごと渡して甘えたい衝動に駆られましたが

その役割はなるにゃんの未来のダンナ様に譲る事にして丁重に辞退しました。

自分でやらないと覚えないし!(やっても覚えられない予感ももりもりですがっ)

そんなこんなで針に糸を通したのですが案の定…

 何 を ど う し た ら い い か 全 く わ か ら な い

とりあえずあてずっぽうにやっていこうとしたら

「そうじゃないですよ!?」

見かねたなるにゃんから天使の声再び。

あやうくもふもふの上に無様な糸がはみ出るところでした、危ない危ない(・ω・;;)

それからなるにゃんのアドバイスを貰いながらなんとかちくちくやって、もふもふを元に戻す事ができました♪(>ω・)b

なるにゃんありがとう、マジありがとう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/34-10c85f4c
