2010.02.21 迷うよね

20100406151012

浅草に釜飯を食べにいきましたん♪

おいしいって評判でわくわくしながら行ったのですが

超絶道に迷った(ノ△T)

お腹すくし寒いしなかなか辿り着けないしで

軽く目周りかけてましたが

地元の方に道を聞いたらあっさり辿り着けました☆

その方が「そのお店おいしいんですよー」って言ってくれたので

よりわくわくテンションあげていけました。

下町は皆気さくで楽しい(´∀`)

で、辿り着いた釜飯屋さんに出てたメニュー豊富で

個人的に

たこ釜飯

五目鳥釜めし

うに釜飯

この3つで超絶迷った!!!!!!

けど!

またいってみようということでまずは

五目鳥釜飯にしました♪

んまーーーい♪

結構たっぷりあったけどあっという間に食べきっちゃったよ。

友達が頼んだたこ釜飯と鮭といくらの親子釜飯もおいしかったー♪

また絶対いくんだー♪♪♪

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/334-11f3ce89
