2010.04.04 今日は

おかまの日!!!

ですが!

その先の4月8日がお釈迦様のお誕生日なのだそうです。

私も今日はじめて知ったのですが

そのお釈迦様の御誕生日を祝うイベントが

八王子にあるお寺で行われていたのです!!(≧ω≦)

じゃーん!!!!!

20100406143604


はい、なんと!

お寺に萌えキャラが!!!!!

中に入ってみると、とろ美神様がいらっしゃいました(´∀`)

ちっちゃくてかわいらしいのです♪

さらに周りを見ているとメイドさんがたくさんいらっしゃいました、素敵♪

御参りをして甘茶も頂いたんですぞ!

甘茶ってあれ不思議な味ですね。

初めて飲んだのですがお砂糖とか入ってるんでしょうか?

甘いけど嫌いじゃないお味だったんだゼ☆

しかもしかも!

写経ができるんですけどその写経できる紙にもとろ美神さまの萌えイラストが!!

写真とれなかったのが残念ですが!

みなさま、ぜひ一度いってその目で確かめて見て下さいませませ☆

萌へ~~~~♪♪♪♪♪

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/333-32105d66
