20100331165811


20100331165805
今日はAKATSUKIメンバー+LKメンバー合同のお花見をしましたぞ♪

まだ満開とはいえませんが、だいぶ桜咲いてきましたね(´ω`)

みんなでわいわい楽しめました♪

ただね…

寒かった!!!!

とにかくひたすらに寒かった!!!!

何コレ新手の修行って勢いで寒かった!!!!!!!

みんな楽しそうに笑ってるんだけど笑顔は確実にこわばってた!

去年は暖かかったのにねー。

今年の春はまだ少し先みたい。

とにもかくにも!!

また来年もやれたらいいですな♪

皆さんも楽しくお花見してくださいね☆(≧ω≦)
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/324-7d7ad8bb
