2010.03.21 例にもれず

昨夜は風の音で目をさましてなかなか寝れませんでした(;ω;)

 

いやー、マジで風と雨の音すごかったね!

 

雷まで鳴り始めるし、まさしく春の嵐!

 

先日春の嵐くるんだー、わーい♪

 

などとはしゃいでいたことを反省しました。

 

夜中だと騒がしくてねれぬー!!!!!!

 

おかげさまで

 

ベッドのそばの窓の隙間から雨がじゃーじゃー入りまくってるのに

 

その水顔とかにめっちゃぴしぴしあたってるのに

 

かたくなに目をつぶり続けてねる私…

 

水冷たい、ベッド冷えてきた!

 

っていうか、窓から水入ってくるって雨がやばいの?窓がやばいの?(@ω@;)

 

そう考えつつも頑張って目をつぶり続けてねる私…

 

そんな夢を見ました。(´ω`)

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/313-dffe54ce
