2010.03.20 つけ☆MEN
20100320194207
そうそう

宮下さん

小泉お父様

ハゴイ

と四人で

あちこちで好評だと噂の


三田製麺所にいってきたよ♪ヽ(´∇`)ノ

こちらは本当にあちこちで


おいしいという話しかきかないのでずっと興味はあったですよ。


ただ今までぶっちゃけつけ麺に感動したこともなかった為


どこかで半信半疑になりながら


「はっはっは、皆そんな大袈裟だn……(もぐもぐ)」


「なん…だと……!?Σ( ̄□ ̄;)」


「めっちゃんまんまじゃ、これーっ!!!!!!!!!(;□;)」


こうなりました。


いや、皆様の評判ガチでした!!!


無難に並盛りにしたけど足りなくて


ハゴイの麺を奪うだけでなく


割り飯も食べちゃった♪


やー、おいしかった(≧∇≦)


また食べにいーこうっと(・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/311-3b64ddf7
