
昨日の記事からお分かりの通り(?)

 

友人宅にて皆で肉パーティーをいたしておりました♪

 

その中でイタリア好きの友人が

 

イタリアのよさを皆に広めたいとのことで

 

ミートソースを作ってきてくれましたのん♪(´ω`)

italian1.jpg 

わー、おいしそう♪

 

この写真だとわかりづらいですが

 

大きなタッパーにたっぷり☆

 

おいしいパスタとからめておいしくいただきま・・・・・・

 

・・・・・・・え?

 

パスタない?え?

 

イタリアのよさを伝えることしか考えてなくて素でソースだけもってきちゃった感じ?

 

しかもなんかずっと持ち歩いてたからか

 

はてしなく常温というか冷めててちょっと油がかたまりはじめてるんですが。

 

とりあえず皆で箸でつまんでいただくことに。

 

うん、おいしいよ?おいしいけどさぁ・・・

 

完全につまみだよね、これ!(・∀・)

 

タイトルはそこにいたみんなの気持ちであります。

 

で、その中でせめてこうしたらどうだろうという案が出まして。。。

italian2.jpg

スプーンがついた!

 

そしてレンジで温めたので油もとけてよりおいしそうに!

 

うん、おいしーこれ♪♪♪♪(≧ω≦)

 

まぁ・・・これ、イタリアのよさ伝わってないけどね。

 

つまみだけどね。

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/308-77604d72
