女子パーティーで飲みにでかけたらカウンター越しの別のお客様から頂いちゃったよ♪

ikazuti.jpg

ブラックサンダー!(黒い雷神!!)

ひとあし早い逆チョコ?

名前は限りなくハイセンスですが、おいしかった!非常においしかった!!

チョコあんまり食べれない私だけどこれは好き!!!!

ありがとう、カウンター越しおっちゃん!(

でも帰りに出たおつり使って買おうぜ!と盛り上がっていたんだけど近くのコンビニには売ってなくて

でも、珍しく甘いもの食べたいモードだったのでハーゲンダッツ(ラムレーズン)食べて帰ったよ。

寒い!だがうまい♪♪♪

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/296-a07129f3
