2008.10.19 ねぎのお店
にんにくや春雨、肉などが好きな私ですが実はねぎも大好物であったりします。

どれくらい好きかというと物心つく前からのねぎ好きで

ねぎを喜んで貪り食べる幼児として両親に奇異の目でみられていたほどです。

そんな私ですのでねぎの話にはめっぽう弱いです。

「ねぎ料理ばっかりが出るお店があるらしいよ」

などという情報が来たら食いつかずにはいられません!

というわけで早速その情報をくれた友人(ねぎ同志)と共に行ってきちゃいましたよ!!(>ω・)b

20081020104216.jpg

まずは豆腐!これおいしかったんですよ!

4種類のタレがあったんですが、個人的には塩辛で食べるのが一番おいしかったです♪

20081020104204.jpg

これは具はネギと油揚げだけなのですが。

生ネギスキーにはたまらん一品でした!

味付けもいい感じで、二人でもふもふ食べました☆

写真で箸をつまんでるのは友人の手です(笑)

20081020104208.jpg

そして!!!

お店の人オススメだというねぎのから揚げ!

最初どんなものが来るんだろうと思ってましたが

本っ当においしーんですよ(>ω<)

「お店の人がオススメするのも納得だよね」とうるさい客と化して食べる度に騒いでました(…)

いやーもう本当に幸せなひとときでした!!

絶対またいきます!!

ネギ最高♪♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/29-5d654d2e
