2010.01.31 今も
首ぷらぷら携帯から更新中( ̄・ω・ ̄)

今のところ


「携帯の上に座ったんじゃね?」説が有力ですが原因は依然不明です。

修理にださなきゃだなーという話をすると皆が皆

「や、それは買い替えでしょー」

とおっしゃるので忠告には素直に従おう と思います。

うわっ、直そうと動かしたら更にぷらぷらになった!( ̄□ ̄;)!!

首の皮一枚でつながっているような状態に…

前に水没させても生きてたし

今回の携帯は丈夫な子!今までありがとうね(ノ△T)

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/285-4a33d3db
