暖かい日が続くなーと思ったら

一気にめっちゃ寒くなったり。。。

なんですか?

最近の気温はツンデレですか?

もっとデレてくれて構わんですよ?

でもなんとなくもう春に近付いてる気配にも感じられる寒暖差な日々…

寒いの苦手なんでいっそこのまま春になってくれ!…とも思うけれど花粉症はしんどいなりけり。。。

むしろ何が元かはわからないですが、すでに最近激しく状態異常:アレルギーを患っております。

頭がぼーっとして、空気全体が毒の沼地状態なので歩かなくてもHP削れる感じです。

アレルギーに効くトラマナが欲しい(´・ω・)

その為なら足りないかしこさとMPがんばってあげるから!めっちゃがんばるから!!!



Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/282-0473859c
