20100114001039



















でも言葉にしなくちゃ、伝わらない。

そんなわけで…

Hyper朗読劇 AKATSUKI project ROAD CREATIVE vol.3「Shooting Star」は前日満員御礼の中で無事終了する事ができました!!!

ご来場下さった皆様、まことに本当にありがとうございました!!!

今回語りという今までにないポジションにたつにあたり、あれこれそれこれ毎日頭を悩ませておりましたが。。。

本番になり、階段をも埋め尽くすほどの本当にたくさんの方々が来ているのを見ていて

「えぇい、やるっきゃない!」これ!この心意気で臨みました。

断じてヤケクソって意味ではありませんがっ。

乙一さんの独特の透明感ある文章が少しでも皆様の心に届いていたら嬉しいです。

正直まだ終わったっていう実感がどこかで遠い感じなのですが

あれこれ溜まった事をやっていきたいなー。

ゲームとかゲームとか、あと見たい映画もあるし、それから舞台の為にそっと減量していたので

おいしいものもたくさん食べたいし、どこか知らない所へもふらりと行ってみたい!

やりたいことはもりもりだ!!!!!

貪欲にかなえていきたいと思いますが…これまで食べるの我慢してた分確実に太れそうな気がする(笑)

とにかく!!

ここに来るまで支えてくださったすべての皆様に心からありがとうございましたーー!!!!!!!!!!

肉食べるぞ、にぐーー(≧ω≦)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/271-3bbd8af7
